本日、リエゾン花見2011開催!(今年は夜桜バージョン!)

リエゾン花見2011は終了致しました。たくさんのご来場、ありがとうございました!

皆様お久しぶりです。今日は、毎年恒例(?)の「リエゾン花見」(#RieHana)のお知らせです。極めて唐突かつ直前ですが、本日の夜19時半から、強行開催いたします!
(既につくば市は桜は満開であり、おそらく明日が限界で週末までには散ってしまうため…駆け込みでラストチャンス開催! → http://weathernews.jp/sakura/pinpoint/?id=79

リエゾン入居者に限らずベンチャー関係者や、そういう人々に興味ある方も、ぜひお越しください!
また、ベンチャー等に興味がない小野の知り合いや、小野のことを知らない人も、皆様誰でも遠慮なくお越しください!(図書館クラスタや学園祭クラスタもきっと大歓迎!)

参加申し込みは特に必要ありませんので、直接現地にお越しください。終了時間は未定のため、もしまだ開催しているかどうかを確認したい場合や、場所などに自信がなく不安な場合は、@milkyaまでTwitterでReply下さい。もちろん、途中参加や途中退出は自由ですし、桜を見ながら淡々と仕事をされるのも結構です!

なお、当日の会場の様子は、Ustreamで配信予定です。
http://www.ustream.tv/channel/RieHana

それでは、皆様の気軽なご参加をお待ちしております!


※この花見は、小野永貴が個人でラストチャンスの桜を楽しむものであり、特定の団体や集会のイベントではありません。誰も来なくても1人で花見しますし、もしよろしければ皆さんもご一緒に、ということです><。
※寒かったり風が強い可能性もあるので、お越しになる方は防寒にお気を付け下さい。
※時間が21時を越える可能性が高いため、皆様夜道は十分にお気を付けの上、自己責任にてお越しください。特に未成年の方は、できる限り夜遅い時間の参加はお控え頂ければ幸いです。また、もちろん未成年の方は飲酒はできませんので、ご自身の責任にて遠慮されるようお願い申し上げます。
※開催時間中に大きな地震が発生した場合は、皆様自己責任にて至急避難されるようお願い申し上げます。(災害時の被害については責任を負いかねます。)