ヤケ食い2nd@シェイキーズ

えっと、なぜか場の流れで、シェイキーズの食べ放題に行くことになってしまった。ということで、ヤケ食い2日目ですorz 面白かったのが、フルーツヨーグルトと書かれていたのに、何故かヨーグルトに大量のマシュマロが入っていたこと。マシュマロヨーグルトは初めて見た…けど美味しかった。

食べ放題@シェイキーズ 食べ放題@シェイキーズ
ピザやパスタ、揚げ物など… サラダバー

しかしですね、また同じ失敗を繰り返してしまった…。明らかにヤバイほど食べ過ぎました。食べ過ぎで頭が痛くなって目まいがしましたが何か。2ヶ月前にシェーキーズで同じ失敗をしたのに、その反省が全く生かされずorz

食べ放題の後@シェイキーズ 食べながら寝てた人@シェイキーズ
食後に暴れていた友人 食べながら寝てた人

あまりにお腹いっぱいで気分悪かったので、うちは先に店の外に出て休憩して、その後他のメンバも続々と出てきたんだけど、いつまで待っても最後の一人だけ出てこない。仕方なく店の中を覗いてみると、本を読みつつ食べながら寝てたし。食べ放題で食べながら寝てる人、初めて見ました…斬新。
ちなみにうちは、1時間半ほど休憩した後実委室に行って情報システム局幹部ミーティング。結局、深夜2時まで仕事してました。