2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りに行ってきました3

予告どおり、2日目もまつりつくば2006に行ってきましたよ。 ええ、目的は当然、某ヒーローショーを見に行くためですよ!ええ、ネタですともネタ!! いやだってさあ、つくばにプリキュアが来るなんてもう二度とないよ多分?(笑)見とくしかないじゃん!ww…

お祭りに行ってきました2

今度は本当にお祭りに行ってきました。ええ、「まつりつくば2006」ですよ。・・・うるせーなんか文句あるか?で、つくばセンターに向かってペデストリアンを歩いていたら… 後輩「あれ、みるきゃせんぱい!!!」 ギクッ、まじかよorz できるだけプライベート…

お祭りに行ってきました

祭りといっても、まつりつくばじゃねーよwww廃棄祭だよwwww うははははははははwwwwwOTLというわけで、今年度2回目の廃棄祭に行ってきました。今回はコンピュータ機器よりも、わけのわからない実験装置とか工学系機器が多かったように思います。…

結論

改心しました

早朝5時の渋谷駅東口

何をやっているんだ、オレは…。

傷心旅行

頭を冷やすために、ちょっと温泉行ってくる。 その後もし心に余裕があれば、 延期で今日になった取手の花火大会でも行ってきます。 当然どちらも一人ですが何か。ご一緒してくれるという奇特な方がいれば、メール下さい。いるわけないけど。 レビューはまた…

深夜ダーツは心境を的確に反映してくれる

なんかもう、いろいろと疲れきったので、またしてもふらっとダーツに行ってきた。最高の現実逃避。今回は早朝じゃなくて深夜です。 1時くらいに行って3時半までいたから、一人で2時間半も投げてたのか…。ダーツって友人と喋りながらやると楽しいけど、本気で…

実験用マシンを構築しました

ずっと前に買い取った、某所で使われていたお下がりのパソコンを、ちゃんと使えるように構築することにした。ちょうど、開発したプログラムの実験用のマシンが欲しかったしね。 パソコン本体はDELLのPrecision330。CPUはPentium4-1.5GHzで、メモリは256MBで…

WAZA CTOセミナーに行ってきました

第2回WAZA CTOセミナーに行ってきました。今回は検索エンジンがテーマ。というわけで、偉大なるceek先輩が講演をされました。最後に突然ACの宣伝を始めたりと、かなり面白いプレゼンだった。うちもあのくらい上手なプレゼンができるようになりたい。(←大学…