深夜ダーツは心境を的確に反映してくれる

なんかもう、いろいろと疲れきったので、またしてもふらっとダーツに行ってきた。最高の現実逃避。今回は早朝じゃなくて深夜です。
1時くらいに行って3時半までいたから、一人で2時間半も投げてたのか…。ダーツって友人と喋りながらやると楽しいけど、本気で集中してやると凄まじく疲れるよね。肩ははるし精神も磨り減るし…帰る頃には足もガクガクでしたが何か。まあ、そのおかげで初めてROUND THE CLOCKで一周できましたが。正直嬉しいけど、本気で集中力使い果たした…疲れた。

ティップ折れすぎ@深夜ダーツ ROUND THE CLOCK@深夜ダーツ
僕の心境 初めて一周

今日は、凄まじい勢いでダーツが弾き返されました。あたかも僕の心境を表しているかのように
今日は、凄まじい勢いでティップがボキボキ折れました。あたかも僕の心境を表しているかのように
ダーツってあれだよね、その時の心境を鮮明に表してくれるスポーツだよね。精神状態が乱れると、すぐにコントロールも乱れる。


ああそれにしても、エキサイティング花火(江戸川花火大会)行きたかったなー…。さすがに一人で行くなんていう非生産的な事は馬鹿馬鹿しいし…。なんつーかもう、未だに夏休みに花火大会に1回も行けてないんですが。さすがに泣きたくなってくるんですが。…助けてください!セカチュー風で)