WAZA CTOセミナーに行ってきました

第2回WAZA CTOセミナーに行ってきました。今回は検索エンジンがテーマ。というわけで、偉大なるceek先輩が講演をされました。最後に突然ACの宣伝を始めたりと、かなり面白いプレゼンだった。うちもあのくらい上手なプレゼンができるようになりたい。(←大学説明会のプレゼンの反省)
WAZA CTOセミナー
個人的には、なかなか面白かったと思う。自分がデータベースとか検索システムとかやってて問題に思ったこととかについて、けっこうヒントが得られたりと、行ってよかったと思う。ただ、来ている人たちが、企業の社長とかCTOとかばっかりの中で、“学園祭実行委員会技術責任者”という肩書きで参加した自分って……正直肩身狭かった。けど精一杯宣伝してきましたよっと。

そういえば、ついに3社目からお誘いが来ましたよっと。学園祭終わってから大変そうだ。

さて、7月は怒涛の1ヶ月でした。本気で怒涛でした。詳細は後ほど。