読書時間計測グッズ「mark-my-time」

デジタルなしおりmark-my-time/快読ショップYomupara
図書館情報学を学んでいる者としては見逃せないグッズ!某社社長さんから紹介されて、ついつい予約をお願いしてしまいました。これはなんと、読書した時間を計測できるシオリ。シオリの上部に液晶が付いていて、読書時間を表示してくれるらしいです。しかも、カウントダウンモードとカウントアップモードがあるらしく、特定の時間だけ読書をしたい人も、累積の読書時間を計測したい人も、またはその両方にも対応できるみたいです。これは斬新!
screenshot
値段もかなりリーズナブルだし、図情生ならぜひ使って欲しいグッズですね(笑)そういう自分は、「本」のカテゴリの記事を全然書いてなかったわけですが…いやいや、一応本は買ってますし、読んでますよ!ただ、最近読む本が技術書ばかりで、ブログに書くほどのネタがないだけです…すみません。