お祭りに行ってきました3

予告どおり、2日目もまつりつくば2006に行ってきましたよ。
ええ、目的は当然、某ヒーローショーを見に行くためですよ!ええ、ネタですともネタ!!
いやだってさあ、つくばにプリキュアが来るなんてもう二度とないよ多分?(笑)見とくしかないじゃん!ww ちなみに去年はドラえもんだったよね。それも見た記憶がorz

ふたりはプリキュアSSショー@まつりつくば2006 ふたりはプリキュアSSショー@まつりつくば2006
観客少なすぎ… なんか回し蹴りしてんだけど…

昨日の上原多香子ライブと比べて、明らかに観客が少なすぎ…会場がガラガラ。余裕で“くぼみ”の中に入れたし。まあ、ショーの内容は…オモシロカッタ(笑)つうか、どんな必殺技をかましてくれるのかと思いきや、回し蹴りとか殴るとかばっかで、夢がぶち壊れなんですが…w

適当に屋台のお好み焼きを食べて帰ってきて、その後は会議に出席。夜はなぜか某社の接待を受けてきましたw

・・・・・

なんかこのブログを読んでると、うちは遊んでばっかみたいに見えますが、実はそんなことありません。かなり仕事してるし、最近すげえ忙しいです。ただ、そういう面はこのブログに書いてもつまらないと思うので、省いてるだけです^^; 悪しからずw