夏休みの総括

今日から2学期。とりあえず夏休みを振り返っておきますか。

  • ●に強くなった。
  • いろんな世界を知って、自分を見失った。
  • 病んでた。頭が壊れてた。ずっと不安定だった。
  • 崩壊しかけて、現実逃避ばっか。ごめんなさい。
  • やっぱり血圧は高かった。体ボロボロ。

で、なにも成果ナシっと。非常に“充実した”夏休みだった気がするけど、いろんな意味で何も進んでないや。まあ、いいか。いろいろと非常に良い人生経験を得ることができた夏休みだったと思うし。とりあえず、今はかなり安定していますので、わりと大丈夫。夏休みにみるきゃの面倒を見てくださったみなさん、ありがとうございました。

学園祭まであと1ヶ月ちょっと。死ぬ気でがんばろう。

※●の部分はご想像にお任せします。