お祭りに行ってきました2

今度は本当にお祭りに行ってきました。ええ、「まつりつくば2006」ですよ。

・・・

うるせーなんか文句あるか?

まつりつくば2006

で、つくばセンターに向かってペデストリアンを歩いていたら…

後輩「あれ、みるきゃせんぱい!!!」

ギクッ、まじかよorz できるだけプライベートは後輩に見られたくなかったのに…orz

みる「おお、お久しぶりー。おまえら男同士かよwwひでえなwww」
後輩「ええ、どうせ男同士ですよ!!先輩こそどうなんですか?ww」
みる「仕事ですから」

あのね、学園祭を運営する者として、競合する祭典イベントのリサーチは重要だと思うんだ。いやマジで。工学システム学類の授業でも習いましたしね、「システム開発における最も重要なプロセスは、ライバルサービスのリサーチである」とね!大学の授業って本当にためになる!!

・・・・・・・OTL

まあいいですよ、私は上原多香子を生で見られただけで大満足ですよ。というわけで、今日の主目的はまつりつくば2006のメインゲスト上原多香子のライブを一目見たかったからです。

上原多香子ライブ@まつりつくば2006 上原多香子ライブ@まつりつくば2006
ステージは“くぼみ”の中 いや観客多すぎ…

最初マイクの音量が入ってなくて、歌ってる声が聞こえねーというトラブルはあったものの、なかなか面白かったです。ライブっていいなあ、ちょっと他のライブも行ってみたくなったり。歌はいいね、リリィが生み出した文化の(ry
つーか、毎年まつりつくばの度に思うんだが、人多すぎ。つくば市ってこんなに人口多かったっけ。まあ、つくばセンターにこんなに人が集まるのも、年に一度だけだからな…ある意味寂しいw

というわけで、明日も行きます(笑)