深夜の記憶力絵心クイズ大会

最近ネットで「スプーだ!」というものが大流行していますが、うちの周りでも大流行しています。フルーツポンチパーティーの後、深夜3時頃に突然「スプーだ!」の映像を見たくなり、部屋で流してしまったのですが…「っていうかおまえらはスプーを書けるのか?」という某友人の一言により、スプーお絵かき大会が始まることにww
スプーだ!@深夜の記憶力絵心クイズ
これはひどいww映像は何回も見てるはずなのに、絵描き歌を聴きながら描いてもこの結果(笑)あまりのひどさに爆笑www
で、ここで止めればよかったのに、テーマを変えてどんどん絵心クイズが続く羽目に。やったテーマは、ドラえもんアンパンマン・マリオ・ヨッシーピカチュウガチャピンなど…全然描けませんから!非常に個性溢れた絵ばかりで盛り上がり、4時過ぎまでやってました…orz