情報システム局のみなさんへ

ごめんなさい。本当にごめんなさい。
ヒドい話でした。最悪でした。いくらなんでもヒドすぎでした。
どう考えても時間不足でした…いくら徹夜とはいえ、2日じゃ無理でした…。
いくらなんでも準備不足すぎました……。

正直、教師をやっていく自信をなくしました。
あんなヒドいものをやってしまった自分が悔しいし、情けないし、不甲斐ないし、
もう自分はダメなんだなと実感させられた、良い機会でした。

やっぱり、自分は教職業には向いていなかったんだなと、再認識しました…。
自分の将来はいろいろ考えてたけど、考えが甘かったとも思うし、
きちんと考え直してみたいと思います…。

もう、泣きたいです…。