学園祭が終わりました

全てを投じた学園祭が終わりました。そんな今の心境。
一生の思い出をありがとう。
有能な後輩を持てて良かった。
先輩方本当にごめんなさい。

全てをまとめると
反省はしているけれど、後悔はしていません。
今まで僕を信じて付いてきてくれた皆さん、本当にありがとう。
いろいろ思うところあるけれど、詳しくは総括に書きます。



というわけで、私はちゃんと生きています。音信不通ですみません。学園祭終わっていろいろと考えてたけれども、とりあえず今日はウルコンで発散してきます。あと早く社会復帰しないと。
最後に、とりあえず終了報告として、本年度の中継本部の写真を1枚載せておきます。詳しくはまた今度。
生中継本部@第32回雙峰祭