中国語I期末試験、シュウリョウ。

絶望
今僕の目に見えているのはこの2文字だけ。

中国語・・・終わった。糸冬った。オワッタorz
もう言い訳はしません、先生ごめんなさい。徹夜で勉強したんだけど…壊滅的でした…。
会話テストも壊滅的。会話テストが始まったら突然先生がオレのところに来て・・・オレが一番最初かよ!まじで焦った。前回は普通に前からだったのに…。もう、突然で焦ってるし緊張で混乱してるので、頭の中は真っ白。全然わかりません。最後は、全然答えられなくて、見捨てられたように次の人に移りました。何個か質問されたけど、答えられたのは1〜2個だけ…。しかも、落ち着いてから耳を傾けてみると、他の人に言ってる質問はちゃんと聞き取れる!「飛行機に乗ったことある?」とか「中国に行きたいと思う?」とか、オレなら答えられるって!!というような質問に戸惑っている人もいた。なんでオレの時だけ難しい質問がああああと思ったけど、本当はオレの時も簡単な質問で、オレが混乱してただけなのかも。勉強の時は理解できても、先生に面と向かって言われると思い出せなくなるもんだよねみなさん…。最後にお叱りのようなコメントがあって、もう挫折感で満ち溢れました。

はぁ…あれじゃあD確定だあ…。