RanRanで夕食→友人が失踪

今日は宿舎のメンバ7人でRanRanで夕食。一応説明しておくと、RanRanとは半端じゃなく巨大な丼物がでてくる丼物屋。行くのはこれで2回目だけど、1回目のときは「肉野菜丼」の普通盛りを頼んで死にそうになったわけですよ。普通盛りでも洗面器みたいな大きさですからね、いやマジで!今日は「肉豆腐丼」の小盛りを頼んだんだけど、一緒に行った友人がなんと「BIG丼」の特盛りを食べた!初めて見たBIG丼特盛りの実物、ものすごい量だった…。というわけで、みなさんもつくばにお越しの際は、是非記念にRanRanでお食事を^^

BIG丼特盛り@RanRan! 肉野菜丼特盛り@RanRan!
BIG丼・特盛り 肉野菜丼・普通盛り

どうでもいいけど、一緒に行った友人の一人が、道に迷ってなかなか帰ってこなかった。RanRanから宿舎までの距離は数百メートル。大して複雑な道でもないのに、なかなか帰ってこない。後から聞くと、宿舎を通り過ぎて遥か先まで行っていたとこのと…そんな方向音痴な彼はAC。いかにもACだ^^