サンクスつくば吾妻店が閉店

4月上旬から告知されてましたが、サンクスつくば吾妻店がついに閉店しました。うちからかなり近くて便利だっただけに、すさまじくショックorz

サンクスつくば吾妻店閉店の告知 サンクスつくば吾妻店閉店
4月上旬から張り出されていた告知 コンビニのシャッターが閉まる光景

というわけで、最後の客になろうと、23時50分に行きましたよ(笑)最初は3人で行ったんだけど、考える事はみんな同じだったらしく、偶然にも他の友達もやってきた。というわけで、閉店直前のコンビニでみんなで色々と買いあさりましたよ♪パーフェクトプラスが3割引になっていたので箱ごと買ったりと、ネタな買い物をしつつ、閉店ギリギリまで買い物を続け、店長のおじさんに挨拶し、シャッターが閉まるまで見届けてきましたー。
普段からずいぶんとお世話になっていただけあって、非常に残念。本当にありがとうございました。