図情の学生ラウンジにパン自販機が導入!

図書館情報専門学群生のみなさんに朗報!学生からの要望が多かった「パン自動販売機」がついに設置されました!

図情ラウンジにパン自販機設置 一番客@パン自販機設置
設置されたパン自販機 一番客の友人(本人希望によりセピア調)

図情食堂は営業時間がかなり短く、しかも春日キャンパスには他に食べ物を購入できる施設がないので、今まで図情生は不便な思いをしていました。よって、常時利用できるパン自販機の要望が結構あったらしく、クラス代表の方々が頑張ってくれていたらしいのですが、それがついに実現です。図情食堂横の学生ラウンジの中に、COMOのパン自販機が今日設置されました。
アイスデニッシュ@パン自販機設置
入っているのはコモパンのデニッシュシリーズとおぐら小町。いろいろあったけど、面白かったのが「アイスデニッシュ」アップル味。パッケージには『凍らせて新食感』って書いてあるのに、買ってみたら凍ってないし!(笑)普通に冷えてるだけでしたが、結構おいしかったのでまた買おうと思います。
春日キャンパスの近くにはコンビニがないから今まで大変だったけれど、これで便利になるなあ。だけど、全部甘いパンっていうのはなあ…惣菜パンもいれてほしいと思ったり。