アイデアマラソン集中講義の懇親会

今日はアイデアマラソン集中講義の最終回で、その後に先生との懇親会がありました。講義自体の報告は後日ちゃんと書くので、懇親会の写真だけとりあえず載せておきます。

鍋@アイデアマラソ\ン懇親会 焼けた電ドラ@アイデアマラソ\ン懇親会
イロイロ入ってる鍋 焼けた電ドラ

鍋を始めてしばらくしたら、煙くさい臭いがしてきた。鍋がこげてるのかと思いきや、電ドラが焼けてました。よく考えたら、電ドラをコードを巻いたまま使ってました…。僕を含めて、学園祭実行委員会のOBが3人もいたのに気付きませんでした。S計さんごめんなさい。
鍋の最中は、終始非常に電波な話題で盛り上がり、非常に面白かったです。みんな、4回の授業を含め2ヶ月間アイデアマラソンをやってきた人だけあって、話のネタが豊富でしたw なお、鍋の材料の買出し部隊が出かけている間、先生の人生相談室みたいのが開設されていたんですが…あまりにも濃い話が展開されてましたww 正直かなりキワドイ話だったかとw

とりあえず、非常に充実した集中講義で良かったです。もっともっとお話を聞きたかったので、終わってしまったのは非常に残念ですね。