不幸中の幸いなヘッドホン

自分が買って、使用開始直後に壊れて困惑し、忙しくて修理に出せなかったヘッドホンが、欠陥商品として無償修理になった件。
http://www.audio-technica.co.jp/at_info.html
なんつーか、不幸中の幸いというか・・・。いやあ、以前からコードレスヘッドホンが欲しかったんで、オーディオテクニカさんのを買ったわけですよ。そりゃ本当は5.1chサラウンドとかのコードレスヘッドホンが欲しいけど・・・高すぎ高すぎ、無理無理(汗)それに自分は音質とかあまり拘らない人間なんで、特にパソコンの音には。だから、まあ試しにかなり安物を買ってみたら、使用1週間で壊れたし!あれはショックだった・・・けど宿舎入居とかで忙しくて、保証に出せなかったんだよね。そしたら今回の有様ですよ、ロット番号も見事に一致してるし(笑)本当は無償交換してほしいところだけど、まあ安さに免じて容赦しますけどね。こういう事って・・・あるんですね(笑