SNSってすごい

ITは、いま──ふたり論「自然な出会いだった」――mixiで結婚した2人 (1/2) - ITmedia NEWS
すごいな・・・mixiで結婚だってさ。まさかSNSがココまで発展するとは思わなかったなあ。インターネットを介したコミュニティは最近どんどん進化しつつあるけど、やっぱりクローズドコミュニティだとユーザ間の親密さが高いのだろうか。そんな自分はこの前mixiを追放されたばかりだったり(笑)というかむしろ、追放されるのを待っていたという感じですがね・・・いや別に意図的に規約違反したとかじゃなくて、登録はしたけど忙しくて全然利用できなくて放置状態になっちゃってたら、警告メールがきて・・・警告が来たから諦めてたんだけど、何故か警告から4ヶ月以上削除されずに保留されてて自分でも戸惑ってただけ(笑)もう少しして時間に余裕ができたら、今度はちゃんとmixiやろうかな^^