伊香保温泉に行ってきました

常日ごろ溜まっている心労を癒すべく、せっかくの連休なので小旅行に行ってきました。行き先は群馬県伊香保温泉で、たった1泊2日。というわけで、今回は写真でダイジェストを載せるだけにします。

上野駅で買った駅弁@伊香保温泉旅行 上野弁当@伊香保温泉旅行
昼食は上野駅の駅弁 上野弁当を高崎線の中で食べた
高崎駅@伊香保温泉旅行 渋川駅@伊香保温泉旅行
高崎で普通列車を乗り継ぎ 渋川まで行きました
関越交通バス伊香保温泉行き@伊香保温泉旅行 伊香保温泉バスターミナル@伊香保温泉旅行
関越交通バスで伊香保温泉BTへ 大渋滞で1時間遅れで到着
ホテル金太夫@伊香保温泉旅行 金太夫のパソ\コンコーナー@伊香保温泉旅行
かなり伝統あるホテル金太夫 ロビーのパソコンコーナー……
石段街@伊香保温泉旅行 温泉の源泉@伊香保温泉旅行
有名な伊香保温泉石段街 伊香保温泉の源泉
ベルツ博士像@伊香保温泉旅行 石段街を登りきったところにある露天風呂@伊香保温泉旅行
ベルツ博士がここにもいた 石段街の上の露天風呂にも入った
上里サービスエリア@伊香保温泉旅行 渋滞で先行の高速バスを追い抜いた@伊香保温泉旅行
帰りは新宿行き高速バス(上里SA) 渋滞で先行に追いつき追い抜いた

温泉はいいね。すごく癒されました。