第1回情報システム局部門対抗ダーツ大会

今日の実委は、新入生の局が決定して2回目の総会。というわけで、局内の親睦を深めるべく、完全にみるきゃの思いつきで超突発で、ダーツ大会を開催しました(笑)
生中継部門は全員残っていたけど、映像部門は1回解散しちゃったので再招集をかけて、急遽集まった9人でCYBEX STEP つくば店へ。

第1回情報システム局部門対抗ダーツ大会@CYBEX 第1回情報システム局部門対抗ダーツ大会@CYBEX

2台使って、生中継部門vs映像部門で勝負しました。人数調整の関係で、局長は映像部門に、情シス副局員の副委員長は生中継部門に参加。もちろん、負けたほうの部門長が全額おごり。ゲームは普通に8ラウンドのカウントアップで、全員の合計点で勝負。というわけで、結果は以下の通り。

部門 生中継 映像
1回目 1609 1426
2回目 1672 1474

はい、生中継部門の圧勝でした^^ 映像部門長は素で凹んでた(笑)けどもっとショックだったのがオレ…初めてダーツをする1年生に投げ方を教えてあげたのに、その1年生がオレよりもスコアが高かったこと。初プレイで502はねーだろーorz
まあともかく楽しかったので、次はWeb部門も含めて第2回情報システム局ダーツ大会をやりたいですね^^
ほとんどのディップが折れた@第1回情シスダーツ大会
↑終わる頃にはほとんどのディップが折れてた…みんな強く投げすぎ(汗